2020年6月10日水曜日

FASTAが終了

3ヶ月ぶりくらいに航空公園を15km走って見ました。
なんとか走れただけで、ヨレヨレでした。


休日に杉さんの歯科に行って治療してもらい、新所沢まで帰って来たのでコロナ以来利用してなかったスタジオFASTAに顔を出そうと思ったら、、、
FASTAの看板が無く、違うスタジオ名の看板が、、、、




気になって、スタジオの有る3Fまで上ると、スタジオ内の内装が変わってる!

おっと、フロントにいる兄ちゃんはFASTAの時からいる明るい兄ちゃん!

どうやらコロナ騒ぎでFASTAが終了してYY Musicとう言うスタジオ名に変わったそうです。

こんな所にも、コロナの影響が、、、、泣
FASTAさん、長い間ACTION BANDやThe 2ndで利用させて頂きありがとうございました!



夕食は、久しぶりにYukiさんとホルモン焼き「まるい」に行って来た。
ホルモンも、魚も安定した美味しさでした。

  休日のトレ:ラン15km
      本日のトレ:スイム 2.5km



0 件のコメント:

コメントを投稿