2020年6月22日月曜日

父の日

昨日は、父の日!
娘たちから時計のベルトを頂きました。

スポーツする時に着用している時計は以前Aoiから譲り受けたGarmin ForeAthlete735なのですがAoiが使っていた物なのでベルトにもピンク色が入ってました、、、笑

そんなピンク色からカモフラージュ柄にチェンジです!
はい、良い感じに自分好みの時計に変わりました。
AoiにKaedeありがとね〜。
最近、自分の持ち物にグリーン系が多いような気がいたしますw 笑


今朝は、義母のお店の入り口に網戸を取り付けました。
何せカラオケを歌うお店なのでコロナ騒動で営業自粛。
そして開店後は歌う場所にクロスを用意して歌う側と聴く側を分けて欲しいと。
入り口は換気を良くするために開けておくために網戸を設置したいと要望がありました。



ちょっと自分の思ったような網戸の取り付けにはなりませんでしたが、とりあえずは網戸を取り付けたので日中のカラオケ時間は入り口は開けて網戸で換気も出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿