2020年6月28日日曜日

スタジオ入り

昨夜は、ACTION BANDのメンバー四人揃って約1年ぶりにスタジオに入ってきました。

スタジオに入る前にホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしておきました。笑
写真は、昨夜は撮るのを忘れたのでmojoでライブをやった時のACTION BANDの写真です。


昨夜の演奏した曲は
I'm Yours
Slow &Easy
American Idiot
Born to be Wild
Dakota
Pretty Woman
Walk this way
Summer time blues
20th century boy
Come on
ずっと好きだった
Summer of 69

意外と曲数も多くやったじゃん!
ま〜、途中がフレーズを忘れて怪しい曲も有りましたが、、、、。

そして今回、ORANGE OR15を初めてスタジオに持って行き音を出してみました。
15Wの音量ですが、スタジオで遊ぶなら問題なくデカイ音で遊べました。
今回はTokaiのストラトモデルを持って行ったのでシングルピックアップのクリーンな音も十分に楽しめました。
が、なんと先日交換したばかりのディレイの9v電池がすでに電池切れで反応せずディレイがかけられませんでしたw 涙
ん〜、自宅で使った時に、ディレイをonにしたままだったのかな〜。
次回からはアダプターも持参して行こう。

コロナ騒動でスタジオに入れなかったけど、久しぶりにデカイ音で遊べるとやっぱ楽しいね〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿