2020年6月6日土曜日

ドナドナ、、、

本日、愛用していた
Bogner mojado custom
が、某オークションで旅立って行きました。

2015年2月にオークションから落札して約5年間遊んだAmp.になりますが、単品で弾くと心地よいサウンドで楽しめたのですが、エフェクターとのセッティングが上手く出せなかったのと歪ませた時のディレイが センドリターンが無かったのでこちらも調節が難しいかったです。
ギターとAmp.を直に繋げて音出しする時が気持ち良い感じでした。
その点、ORANGE OR15の方がエフェクターやセンドリターンが有るのでディレイも綺麗にかけれるので使いやすいです。


5年前の購入価格から約5000円落ちた値段で落札されたけど、もう少し高値で落札されると良かったのだけど、ま〜5年間を5000円で遊ばせてもらったら、、、、まっいいかっ!!!!


自宅では、いつもこんな感じでダブルBognerでメトロポリスのSPに繋いで音を出していました。



コロナ騒動以来、外食をしてなかったのだけど、騒動以来初めて挨拶がてらmojoに遊びに行って来ました。
一番乗りでmojoに入りましたが、後からも飲みに来られる方達が何人もいて良かったです。
久しぶりのハートランドビール美味しかったです。

本日も、生牡蠣を美味しく頂きました。
ボリュームもあってとても満足ですw


本日のトレ:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿