2020年6月21日日曜日

バラモンキング

今年がコロナ騒動で自粛などが無かったら、、、
今日は五島でのバラモンキングの日でした!


今頃は、バイクパートの後半を乗っている頃だったかな、、、。

冬の膝の痛みから距離を走れず、3月からコロナ騒動で外出控えめになり4月にマイコプラズマの肺炎にかかり入院、、、
退院して走り始めたけど体力、筋力が落ちてキロ6分で走るのがやっと、、、泣

こんな半年だったので、今では180キロのバイクパートを乗り42kmのランを走れるイメージが全く有りません。
今年は参加する大会は今の所ないので来年へ向けて気長にロングに対応できる身体にレベルアップして行きたいですね。


金曜日から始まった無観客試合のプロ野球!
CARPはベイスターズ相手に2連勝っす!
昨日の決勝打は長野の2ベースから塁を進んで3ndまで進みました。


無観客で客がいないけど、、、ベンチのみんなが喜んでいましたね〜!!!
以前のエルドレッドや新井さんのように、打ってくれればみんなが喜んでくれる選手ですね。
今後も、みんなが盛り上がる活躍をして欲しいです。

 本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿