2018年9月1日土曜日

動けないw

夏休み明けボケなのか朝目覚めても身体が反応しなくて起きれず今朝も7時過ぎまでゴロゴロ横になったままでした。泣

それなら、仕事終えて通勤ランを!と思ったら午後から雨予報で傘を持って通勤になりました。


タオ島の写真から
 次女のKaedeの仕事風景。
二人の講習生にプールで教えていました。

 二日間チャレンジした早朝激坂ランニング〜!
ワラーチで走ったので激坂で親指と人差し指の間が擦れて皮がむけて翌日から走れず、、、泣

激坂下りたら日の出に会えました〜!


  
太陽をバックに激坂ラン

海辺から反対側の海までやく2km
その中間に346mの山を越えるので約1kmで340m上ります。


 タイの名物(?)ムーカタ鍋!!!
美味いっすよ〜〜。

 ナンユアン島、あっという間に人だらけ〜。

 海上ボート

 多分、車のエンジンをむきだしでボートに付けているはず、、、。

 船から船へ渡って自分の乗る船に移動します。
揺れているのでちょっと移動しづらい。笑い

 タオ島名物(?)の折れ曲がったヤシの木!

 誰もいないナンユアン島、1時間後は人だらけ〜。

 食べてるだけじゃ太るだけなので皆んなで腕立てをレクチャーしておきました!

 バイクで移動して記念撮影。

激坂ランの、動画!
この激坂、見て分かるかな〜かなり急なんだけどな〜。


そろそろ、運動しないと全くタイの摂取したカロリーを消費できないぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿