2018年9月13日木曜日

撃沈スイム

今朝はスイム練習!

昨日から気温が涼しくなりオートバイで通勤や朝スイムに向かうとジャケット、ロングTなのに肌寒く感じてしまうのでした、、、。
少しだけど、秋が近づいて来たかな。

木曜日はいつもだと原田コーチなんだけど遠征に出かけているので今日は忽那コーチでした。
いつも優しそうに見える忽那コーチのメニューが案外キツくて最後はバテてしまうのでした。

  メニュー
50m×13  ドリル+Cr   1:05
25m×12   Side kick
25m×7    kick   12.5m Hard  0:45
800m  200m×3 100m×6    1:50

メインの800mでプルで泳いでいたけど先頭のIshiiちゃんが早くて追いつかれそになったので300m頃からパドルも付けたのに、、、500mぐらいでパスされてしまったw
Ishiiちゃん、どんどん早くなって来たw

その後もパドルを外す余裕が無かったので全て付けて泳ぐのでした、、、泣

でも、ロングのパドルも50肩には痛みが出るのでどうやって泳げば良いのやら、、、。

なんだか久しぶりにガッツリ泳いだ感じです!
はい、鼻水出始めました〜笑

  本日のトレ:スイム3.3km
  只今のBGM:Stone Roses - Waterfall


0 件のコメント:

コメントを投稿