2018年9月26日水曜日

神対応

休日だった昨日は、雨予報だったけど朝のうちがまだ降ってなかったのでAoiを東所沢駅まで送った後に航空公園へクロカンランニングに行く。

ウォーミングアップでキロ/6分ぐらいで走っていたけどクロカンコースからペースを上げるつもりが全く上げれず2周目には7分近くになっていて右足のアキレス腱の違和感が出てきたのでウォーキングに変更して帰宅するのでした。

休日のトレ、12kmで終了なのでした、、、泣

最近、42kmも走れるイメージが無いけど、21kmだって走れないかも〜!!!!

大丈夫かな、オレ。


午後からは杉沢歯科に行ったけど受付で????
「あれ〜日にち間違えました〜????」

勝手に1ヵ月も勘違いして行ってしまいました。笑

杉さんの神対応により、「せっかく来たので治療しましょう!」と。

しかも、「今日、来てもらって良かったよ、1ヵ月先だったら治療中の歯が欠けていたので痛みが出はじめてどこかで治療に来たかも、、、、」
って、間違えて来たのに来てくれて良かったと。
さすがです、こう言う対応、嬉しいですよね〜。

次回は、間違えないように治療日をしっかり確認して行きますw

  休日のトレ:ラン 12km
      只今のBGM :Bryce Janey - Country Fever

0 件のコメント:

コメントを投稿