2018年9月9日日曜日

激走!

スペインで行われていたValencia ETU Triathlon European Cupに出場していた
Aoi、6位でフィニッシュすることが出来ました。


しばらくレースに出場してなかったので久しぶりのレースになったけど
スイムを第二集団で上がりバイクで集団を維持してランで順位を上げて行き約2分先にランスタートした第一集団の落ちて来た選手をパスして第二集団の中ではランのトップタイムで駆け抜けて入賞できました!

夏場に練習した事がしっかり活かされたのかな!?

終えた後にAoiから現地から電話がかかって来たけど元気そうだし久しぶりに手応えがあったみたいで声も明るかったな。

レースは終わったので気持ちを切り替えて次のレースに備えてくれぃ!!!

刺激を貰ったので朝は久しぶりにローラーでタバタ式やってみました。撃沈。

  本日のトレ:ローラー台0:45
      只今のBGM:Peter Frampton - baby i love your way

0 件のコメント:

コメントを投稿