2018年9月21日金曜日

Cコース飲み

昨夜は、ケンズのCコースで一緒に泳いでいるSakaiさん、Fukaさん、Kawashimaさん、Hirookaさん、Ishiiちゃんの6人でうちなぁたいむで飲み会をしました。

ま〜スイムの話からバイク、ランとトライアスロンな話だけに終わらずトレラン、MTB、etc.

朝スイムの時より苦しくないので笑で盛り上がるのでした〜。

はい、楽しい時間でしたまたやりましょう!!!


エフェクターボード内のパッチケーブルが足りないのを以前使っていたケーブルで接続していたのだけど、見た目が悪いのでプラグを買い足して付け替えて見ました。


  はい、完成です!!!

これでボードに新しく仲間入りしたDOD Carcosa Fuzzも他のエフェクターもスッキリ納まり見栄えも良いものになるのでした〜!
DOD Carcosa Fuzzも中々エグイ音を出してくれ好みの音なのでいろんな所で使えそうです。

そんな今朝は、雨だったし昨夜の酒も少し残っていたのでギター練習2:30で終わるのでした。

  本日のトレ:ギター練  2:30
  只今のBGM:the record company - Off The Ground

0 件のコメント:

コメントを投稿