2018年9月24日月曜日

スタジオ練習

昨夜はACTION BANDのスタジオ練習の日。

日曜日だったので営業が1時間早めに終わるので20時のスタジオ入りは余裕で間に合いますね。
それにしても、毎度自分が一番乗りでマイクなどをセッティングし終えた頃からメンバーがスタジオ入りするのは、、、、どうなんですかね〜???

と、愚痴を言っても仕方ないので演奏に専念したいけど、、、
23曲演奏したら、まだまだな曲がたくさんありました。汗


ライブまでの残りの日数を考えると、ちょっと心配になってきましたw

ギターも、まだまだ覚えてない箇所が有りごまかしてるし、、、
ボーカル担当の歌詞も覚えられてないので、歌も演奏もダメダメでした。

今回は、アコースティックギターも使う予定でスタジオにレンタルのアコギがあったので使って演奏してみました。
よい感じ!とバンドメンバーは言ってくれたけどエレキギターとの音量の差が有りすぎたし、レンタルのアコギがしょぼかったので演奏した自分は????でした。

今度、持ち運べるなら自分のアコギを持ってスタジオに入りたいですw

さっ! 残り約2ヵ月なんで、しっかり曲を覚えて歌い、演奏出来る様にいきますよ〜!!!


CARPは昨日でマジック1になりました!!!!
今日の試合でしっかり勝って優勝してもらいましょ! 楽しみです。

  本日のトレ:通勤ラン予定
      只今のBGM:The Wood Brothers - "I Got Loaded"

0 件のコメント:

コメントを投稿