2018年6月6日水曜日

連休

月曜日、火曜日と連休でバラモンまでの最後のハードトレと位置付けた連休でしたが、1日目のバイクトレで一杯一杯で二日目は撃沈となるのでした〜。

月曜日は5時半頃から出発して山伏峠で折り返して、赤根から茶屋まで向かう先週と同じ195kmをロンリーライドしてみました。
この日もトイレ2回と給水2回以外は足を休ませる事なく動いてみた。
気温も上がって本番の良いイメージが出来たと思っています。


山伏峠を3枚目のギアで木材置き場のところだけダンシングであとはシッティングで脈もほぼ130台で、何回か140を超えることも有ったけどそこまでハードに超えることがなく18:10秒で上れたのは僕にとっては良い感じでした。
この日は全般的に脈があまり上がらなかったね。



バイクショップのバックアップで借りていたISMのサドルがどうしても後半に尻が痛くなるので、今まで使っていた自分のサドルのFizik Tri k5に戻して195km乗ってみたら、ISMサドルより尻は痛くないではないかい!!!!笑
ただサドルの先端があるのでISMのサドルのように○ンタマなどに開放感はないかな、、、。

ん〜、サドル、悩むところだね〜。

帰宅してから5kmのランとクールダウン1km
気温が上がっていたのでいつもよりペースが上がらなかったけど、これが本番のイメージかな〜。
ほんとはここでしっかりと走れるようにならんとな〜。

トレを終えたら先週と全く同じ体重でした!笑


二日目の火曜日は航空公園へクロカンランニングに行く。
出だしから脚が重くて前に進みませんでした、、、。泣
2周目の後半に膝に痛みが出てきたのでウォーキングをしてから再度走り直したけど完全にペースダウンで前にもっと進まなくなっていた〜。

ちょっと最後のトレとすれば物足りないトレになってしまったが、身体がかなり疲れていたみたいですw
これからしっかりテーパー期間に入りますw

本日、ボクのバイクも五島へと旅立つのでした〜!


火曜日にAoiもメキシコのレースに出場するために出発しました。
今シーズン、まだ思うような結果を残せてないけど、暑い国の暑いレースをしっかり粘って戦ってくれぃ!



 連休のトレ:バイク195km ラン6km  ラン15km 階段上り240段



0 件のコメント:

コメントを投稿