2018年6月8日金曜日

アプリで

バラモンへ向けてテーパリングに入ったつもりなのでゆっくりしていいと思うのだけど、、、

4時半頃から目が覚めてしまいます、、、笑

5時半頃に起きて航空公園へランニングに向かいます。

出だしは、脚が重くてギクシャクしてる感じだったので、あまり無理をせずイーブンペースで走り、懸垂を終えた後からビルドアップで終了です。
最後は良い感じで走れた気がします。



ネットから、サドルのFizikのアプリを見つけたので試して見ました。

サドルをROADでチョイスしてテスト開始です
スマホを胸辺りに付けて出来る限りの前傾姿勢をとって3秒間静止して終了です。



静止した角度が表示されその後、体重と平地で出し続けれるスピードを入力します。


すると、fizikのフラットなサドルのアリオネがオススメだと表示されました。
以前、アリオネだったし、その後はTri Kでアリオネのトライアスロンモデルのようなサドルだったもんな、、、。
一応、チョイスしていたFizikのサドルは間違ってなかったのかな。

  本日のトレ:ラン10km 階段上り120段 懸垂14回 腕立70回

0 件のコメント:

コメントを投稿