2018年6月27日水曜日

タイムトライアル

休日はAoiを東所沢駅まで送り久しぶりに火曜日の朝スイムに参加した。
ちょっといつもとは違う雰囲気だと思ったら3ヶ月に1回行われている

   400mTTの日でした〜笑

しばらく400mTTは測ってなかったので2〜3年ぶりかな、、、。

確か、最後に測ったのは50肩がやや楽になった頃で痛みに耐えながら泳いだ様な記憶が有ります。

で、今回のタイムトライアル、6:54ぐらいでした。

50肩だった時のタイムが6:40ぐらいだったので、その時より15秒ぐらい遅くなっています。
なんだかタイムトライアルをやればどんどんワースト記録を更新していま〜す。泣

スムーズに泳げるイメージもないので仕方ない記録ではあるのですが、、、

良かった事は、初めて全てのターンをクイックターンで回れた事です。
もう、ほぼターンはクイックターンで行けるかな。

課題はたくさん有りそうだけど、地味に泳いで行きますかね〜。

 休日のトレ:スイムTT 6:54   ローラー 0:30
   本日のトレ:ローラー 0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿