2017年10月9日月曜日

The Police

昨日は所沢祭りでした。
営業終了後に 駅前でバンドのライブをやってそうな音がしてたので近ずいてみたら、バンドの入れ替わりなのか音のセッティング中でした。
それにしてもドーム級のライブでは無いのにセッティングに15分以上かかるのはどうなんでしょう???

しばらく待っていたけど一向に始まる気配が無いので諦めてmojoへ向かいました。笑

昨夜のmojoは

  「俺のザ・ポリス」

と言うイベントをやってました。

まずは店主の工藤さんやゲストがポリスやその時代のアーティストについてゴチャゴチャ喋ってました。 笑
工藤さんも、ゲストの方達もポリスやその当時の音楽の事ホント良く知ってますな〜、関心します。
そして最初は先日亡くなったトム・ペティを偲んで彼の曲から始まり、ポリスの曲やゲスト本人の曲で盛り上がるのでした〜。






即席のバンドでもここまで盛り上げれるんですね〜!
いや〜、楽しい時間でした。
そして自分たちのバンドの応用の無さに益々滅入るのでした、、、涙

  
今朝は航空公園へランニングに行ったら6時半過ぎですでに100人ぐらい気球に乗る為に集まっていました。
7時前には乗り始めていたけど、最後尾の人たち、、、何時にのれるのかな???



  本日のトレ:ラン8km




0 件のコメント:

コメントを投稿