2017年10月5日木曜日

週2

今朝は3時半に手を蚊に刺されて痒くて目が覚めた!
すっかり涼しくなって昨晩からタオルケットから布団が一枚加わったら汗をかいたのかな、、、蚊に刺されたw

その後は5時過ぎに起きてスイムに行く。
週に2回目のスイムだと身体が反応してくれます。
いつもよりは楽に進んでいる気がした。笑
やはり週イチだと、前に進まないかな、、、、。

100m×7  個メ 2:20
50m×8    板無しkick ヘッドアップスカーリング付き 1:15
(25m×4)×2    1 hard  2~4 easy   0:25
300m×6+150m 
  1. 300m easy
  2.100m hard+200m easy
  3.200m hard+100m easy
  4.300m hard
  5.300m easy
  6.100m hard+200m

メインメニューの前にトイレに行っていて300mの強弱を理解してなく泳ぎ始めてほぼイーブンで泳いでました、、、。笑

最初は後ろの方で泳いでいたけど深さんに前に出てと言われて前に行き、その後も石井ちゃんにも前に出てと言われて久しぶりに2番手で泳いでみた。
週に2回目なんで先頭の本山さんにも付いて行く事ができたかな。

と、余裕をこいていたら午後から鼻水が止まりません、、、泣
週に2回も泳いでしまうと塩素が我慢出来ないのか鼻水出まくり〜〜〜〜!!!!

週2だと泳ぐのは進む感有るけど、鼻水出まくるのはきついな〜。

やはり、週1がいいのかな????

  本日のトレ:スイム 3.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿