2017年10月28日土曜日

今朝は航空公園へクロカンランニング。
6時15分頃から出発しました。

公園内では今日と明日、フェスティバルが開催されるのでたくさん出店するテントがすでに立ち並んでいました。
今は雨が降り始めているし、明日は台風の影響も出始めるかもしれないのでフェスティバルを開催している関係者は気が気じゃないだろうね。

このフェスティバル、雨になるイメージが多く子供達が小学生の頃にフェスティバルから帰ってくるといつも泥だらけだったような記憶があるんだな。

クロカンは、いつものコース内で坂道の場所をペースを上げて走ってみた。
最大心拍数が172を指していたけど、坂道をペースを上げて走ると脈が上がるけど、本当にそんな数字まで今の自分の脈が上がるのかな???
いつもは163~4ぐらいなのに、、、。笑

全部で坂道ダッシュを6本やっておきました。

今は、ちょっと疲れが残っている気もしているので脈はかなり上がっていたのかな???

   本日のトレ:ラン10km 懸垂15回


0 件のコメント:

コメントを投稿