2017年10月4日水曜日

連休

第1の月曜日、火曜日なので連休でした。
日曜の夜にトライアスロン仲間3人で沖縄料理屋「うちなぁたいむ」で飲んでいたので月曜日の朝は少し二日酔い気味で遅いスタートで9時半ごろから航空公園へクロカンランニングに向かう。
不調からのランスタートだったのでなんとか2周と思って走り続けて終える事が出来ました。 少し酒が抜けてきたのか後半の方が楽に走れました。 笑

午後からは久しぶりにスタジオに入ってギター弾いてました。


相変わらず「バネ指」は良くならないけど気持ちよく弾けました。
夕方から雨予報だったけどスタジオから帰って10分もしないうちに雨がしっかり降り出したので危機一髪でしたw

二日目はこの日から合宿に向かうAoiを稲城まで送ったのでそのまま泳がせてもらいました。
途中から参加して、後半はコースを貸切でメニューやってました。
 
200m×2    プルブイ+パドル
(50m×4)×5   1set Des 1:30
                    2~4   (1~3 Hard 4 Easy) 1:30
                    5  (1~3 Hard 4 Easy)  1:40
25m×4    バンドスイム 20m Hard+5m Easy 0:50

短い距離のHardなどはあまりケンズでは無いメニューなので良い刺激を頂きました。

自宅に帰ってローラー台に乗っておきました。
あれ?? 火曜日は曇りのち雨じゃなかったの???

夕方からクリント・イーストウッドの映画を2本見ておきました。
トゥルー・クライム
許されざる者

トゥルー・クライムは、初めて見ました。笑
こういうオンボロ記者とか良く似合いますな〜。
俳優&監督として素晴らし映画を出し続けてくれていますよね!

今朝はランニング。
いつものトレランコースを初めて逆走してみた。
いつものコースが新鮮に見えましたw
たまには逆走も良いかもね〜笑


 休日のトレ:ラン16km  スイム 1700m ローラー台 0:50
   本日のトレ:ラン10km


0 件のコメント:

コメントを投稿