2017年5月7日日曜日

やっちまった〜!

昨日の明け方に、左足の親指の付け根がチクっと痛み始めました、、、。

はい、久しぶりに痛風の勃発です!!!!

さ〜これから痛くなるぞ〜と、覚悟してました

朝のトレーニングは休みにして録画していた「グラディエーター」を見ながら足をひたすらアイシングします。
久しぶりに見たグラディエーターの主人公のラッセル・クロウは、こういう汗や泥にまみれた汚い格好が良く似合う男です、楽しく見させてもらいました。

そして職場に来ても空いている時間は氷を買ってアイシング〜。

痛風だとこの2〜3日後が痛さや腫れのピークになるはずなんだけど、アイシングなどが効き目があったのか夕方の頃にはあまり痛みも感じず腫れも逆に収まってきた様な来がする。

夜はもっと楽になり朝にロキソニンを飲んだきりで痛み止めも必要ないみたい。

そして今日は普通に歩けています!!!!

  痛風! 痛風?じゃなかったのかな????

これで2週間ぐらい痛みや腫れでトレーニングが出来なくなるかも???
と覚悟をしていたのでホント助かりました。

先週はBBQや飲み会が続いたのでビールをたくさん飲んだもんね〜。
少し反省しないと、です!

普通に歩けることに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿