2017年5月21日日曜日

朝ラン

今朝はランニング。
出だしから足が重く感じられインターバルは止めにしてビルドアップに変更して公園内を走るも、ビルドアップにならず最後の200mぐらいがやっとビルドアップした感じでしょうか、、、泣
疲れが溜まっているのか、ただの力が無いのか、ペースを上げる事が出来ません、、、。

この週末で公園内はバザーなどのイベントをやっているみたいで朝の6時過ぎでも結構人がいてバザーの準備などを始めていたな。

今日の天気だと30℃を越えていそうなんでバザーなども大変だろうな〜。
  暑さに負けるなよ〜!

さて、明日、あさってと連休になります、レースまでがっつり2日間動けるのは、これが最後です。
しっかり動けるようにしておきましょ!!!!

   本日のトレ:ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿