2017年5月24日水曜日

連休トレ

月曜、火曜日と連休でした。

月曜日は7時過ぎから航空公園へクロカンランニング。
バラモンまでの練習期間で最後のロングランニングの予定でスタートするも、全くペースも上げれず、ただ足が重いだけ、、、泣
4周するつもりが3周で終えて、なんとかハーフを走って21.63kmで終了。
これでフルマラソンをバイク終了後で走れるのでしょうか?

昼からは久しぶりにギター弾いて遊んだ!
今回はLovepedal AMP ELEVENのBOOSTを常にオンにして弾いてみた。
ありゃ、こちらの方が気持ち良いのでは〜!?

火曜日はAoiを東所沢駅まで送ってから6時半過ぎから名栗へバイクトレに行く。
いつもよりスタート時間が遅かったのと、30℃に近い気温だったし、山伏の登りの温度計も24℃だったのでかなり暑く感じたね。

赤根まで戻ってまた山王〜小沢〜茶屋でUターンで168km
サドルをまたISMに戻して乗っているけど120kmを越えた頃から尻が痛くなります。
ん〜あと少しで慣れそうにも思うのだが、、、、。

帰宅してからは10kmのランニング。
バイク時に暑かったので水分を多く取っていたのでランの入りでお腹が痛くなったけどなんとか走りきることができたかな。
これからは、ランでも水分補給ができるコースを回らないと危険かもね〜。

今シーズン始めて日に焼けて日焼けを痛く感じました。





  休日のトレ:ラン21.6km   バイク168km   ラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿