2017年5月10日水曜日

連休

連休の初日は長女のAoiの引っ越し〜!

出発する前にローラー台で1時間もがいておきました。

約1年間お世話になった部屋を明け渡すことになったので新居を探してアクラブから約200mぐらいのところに部屋を見つけることが出来て引っ越しです。

今回は男手が一人だったので力仕事、解体、組み立て、やる事はたくさんありました。

まだ本人も所沢にも帰ってくる気満々なので週に何日かの泊まりになるみたいです。

知人から借りたオデッセイにベッドをむりやり
詰めてみました。 笑
人が入れない〜
マッサージチェア頂きました〜!

新居です
一人 部屋〜!



連休二日目は5:40頃からバイク練習をスタート!
なんとかこの日も168km乗れました。
サドルを元のアリオネTRI 2に戻して乗ったのだけど、確かに尻は痛みは感じないけど
今度は尿道が圧迫されるのが良くわかってしまう。

ん〜、どっちのサドルがいいのかな〜?!
と悩みながらで、今朝はまたISMに戻すのでした〜笑
DHポジションの時はISMの方が良かった様に感じたからです。


バイク後に6kmのランでトレーニングは終了っす。

夕方からは、5時に神宮球場でHさんと待ち合わせて CARP VS ヤクルト観戦です!

3連敗の後だったので、さすがに負けはないだろうと思っていたのですが延長の12回のCARPの攻撃が終わったタイミングでトイレに行っていたら、トイレから出た時にCARPファンの人たちが一斉に出口に向かっている所で?????
席まで戻ったら、サヨナラホームランだったそうで、、、泣

 これで4連敗っす。

試合前のキャッチボール
広島出身の先輩です。
先発の野村投手

初めてユニホームを着て応援しました!

この日もカープファンの方が多かったです!
投打が上手く噛み合ってないですな〜。
今日こそは、すっきり気持ち良い勝ち方をやってくれ〜〜!

  
  連休のトレ:初日 ローラー台  2日目 バイク168km ラン6km


















0 件のコメント:

コメントを投稿