2017年5月29日月曜日

オフ

左足の人差し指を強打してランニングをしてなかったのだけど、どれくらい「痛い」のか知るために昨日の営業終了後に通勤ランをやってみた。

キネシオでテーピングしているので「痛み」はほとんどなくゆっくりペースなら普通に走れたので一安心でした。
航空公園内のクロカンコースをゆっくり走っていたのだけど残り400mぐらいのところで今度は右足を凹みに入れて軽い捻挫になりました〜泣
しばらくウォーキングしてその後は走れたので問題ないと思っていたのだけど夜中に寝返りする時に足首の痛みを感じて朝から湿布を貼っておきました。
やはり昨晩から冷やしたりしておけば良かったと反省しています。

そんな事もあり、レースまで2週間になったので本日のトレーニングはオフにして6時半から義母の飲み屋を借りて「ココスタジオ」にしてギターで遊んでいました。
いゃ〜、朝からギターの音を出して遊べるなんて、楽しいよね〜!

Fuzz Factoryの電池が少なくなってきたのか音にばらつきが出始めたね、、、。
そろそろ電池交換の時期かな。







両足を痛めているこの時期に、タイムリーな事にAoiから
「ちょっとフライングだけど、父の日に!」
と、サンダルを頂きました〜。



            ありがと〜〜〜!!!


このサンダルならビーサンと違いラバーに溝があるので雨にも滑りにくそうだな!笑
長く愛用させて頂きますよ〜。

 本日のそうじ:自宅の水道周り

0 件のコメント:

コメントを投稿