2014年6月25日水曜日

トレイルコース?

休日はバイク練のつもりが朝のうちから空はあつい雲に覆われて今にも降り出しそうだったのでラントレに変えて公園ランに行く。

ワラーチ履いて公園内クロカンコースを走ります。



昨夜の雨などで朝露で芝のコースは足があっという間に濡れてくるけど、この季節なら冷たくて気持ちいいね!

しかし、雨などでしっかり育った雑草はあっという間に大きくなりクロカンコースも凄い事になってしまいます(笑

家から2kmでこんな雑草コースもあります。

まだペースを上げて走れる感じじゃないのでワラーチで走る事が気持ち良い感じですね。


ワラーチで芝生の上を走ると明らかに踵のソールの減りは少なく、ランシューズに履き替えても踵の減りは少なくなるよね。

朝、走りたいのだけど、ついついWC見ちゃうもんね〜。



今日で日本の敗退が決まりました、、、、
残念だけどまだまだ世界との差はあるような気がしました。
しかし、選手達はベストを尽くしました、一番悔しいのは彼らだもんね。
 サムライジャパン、お疲れ様〜〜〜!


休日のトレ:ワラーチラン21km 懸垂40回
本日のトレ:ローラー台 1:10


0 件のコメント:

コメントを投稿