2014年6月20日金曜日

早速、、、

休日にHIWATT custom50 SA112の音出し、やってみました。

今までのME-70からのセッティングを変えてゲインを上げ気味にしたら、好みの音も出せるようになりかなり楽しく遊べます!!

こちら内部の写真
・Point to Point 配線


・FANEのスピーカー  


  
・Partridgeのトランス

重さが32kgもあるのがわかりますね。
音のために妥協してない素晴らしアンプです。

で、googleの画像からHIWATTで調べていたら、、、、
なぜだか、ボクの製作したウォレットとコインケースが上がっていた〜!!
これHAWATTじゃないですよ〜 ACTION madeですよ〜(笑







この日はサンタナと遊んでみます(笑

自宅なのである程度の音までしか出力できないけどかなり良い感じになってきました。
週末にスタジオに持ちこんで出力する予定なのでこちらも楽しみです。

  本日のトレ:日本を応援しながらローラー台 0:55


0 件のコメント:

コメントを投稿