2014年6月14日土曜日

おいおい、、、

朝は長女を駅まで送り、その時間にスペインVSオランダ戦が始まっていたので自宅に戻り後半を観戦した。

いゃ〜オランダの攻撃凄かったですね〜。
ロッペン足早いし、みんな個人技もありそれぞれ楽しめた。

テンション上がったので試合終了後に航空公園までワラーチでランニングに行く。
ペースはそんなに上げてないけど帰宅したらしっかり汗をかいてたのでぼちぼち暑い季節がやって来ましたね〜!



ジョグを終了して自宅まで戻ると、ふと目に入った奥様のオートバイ!!!
フロントホークに南京錠をかけているけど、そのまま鍵が付いたままになってる〜〜〜!!!!



おいおい、一晩中このままだったんかいな!?

ロック用の鍵とオートバイの鍵も付いていたんで盗もうと思ったら簡単に持って行かれてたね、、、。

あ〜平和な日本で良かったですw

    本日のトレ:ワラーチラン8.5km  懸垂22回

0 件のコメント:

コメントを投稿