2014年6月23日月曜日

昨夜も

スタジオ入り!

トライアスロン仲間の鈴さんと入った。
この日はHIWATT custom50の音がスタジオで弾いてみたかったのと、今までつかっていた
Marshall LEAD20を鈴さんに譲るので2台のアンプも持ち込んでギターをぶっ放してみた。



しかし、スタジオ内で用意している時に気が付いたのだがマルチME-70を持ってくるのを忘れた〜(泣

結局、Amp.直結での音になったけど、自宅で弾いてた時よりボリュームを上げれるので少し歪ませるくらいのクランチサウンドも出るじゃないですか〜!
良い感じで弾いていて気持ちいいですw
単発なスピーカーだけどFaneのスピーカーが良いのか低音が良い感じにでます。





これにディレイやもっと歪ませたい時にDisなんを加えたら良い感じになりそうだね。
かなりパンチのある音がでるのでスタジオでもボリュームは1/4も上げてないかな。


鈴さんもコンパクトなZOOMのマルチエフェクター持って来てLEAD20に繋いで音出したら、このマルチが優れもので結構遊べます!


こちらもHIWATTに負けず良い音をぶっ放してました〜。

次回はME-70 Wawも忘れずに持って行って好みの音を作って行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿