2014年6月11日水曜日

雨のはずが、、、

休日はいつものように長女を東所沢駅に送り路面も濡れていたし雨予報もあったのでバイクに乗るのを止めて朝スイムへ行く。
火曜日は河原コーチ。
メインは50m×18     0:50   2本Hard1本Easy
頭がぶれてしまうのと手が内側に入る事を指摘されたので注意しないと!

帰ってからはワラーチ履いて公園内をワラーチラン。
まだ左脹脛があやしかったのでイージーでのんびりとラン。

昼頃にも晴れている所も有れば今にも降り出しそうな雨雲らしきものが見えたりでどこかで雨が降りそうな空模様。
降る前にと思いドラッグスタークラシックとDR250Rのオイル交換をした。


ユキさんの愛車のドラッグスターの方が距離を乗っていたんだと思うのだけどオイルも良い感じで汚れていたんでこれで少しはスムーズに動いてくれるかな。

夕方からは夕飯のココナッツカレーを作った。
いつもよりカレーのルーを多めに入れたら、いつもより程よいとろみがでたね!
   当たり前かっ!!

気が付きゃ、夕方まで雨が降ってなかったぞ〜。
もっと他な事も出来たじゃないですか(泣




そして本日、ACTION Tシャツが出来上がりました。
予定より遅れて出来上がりましたが良い感じに出来上がりましたよ〜!

今年の夏もACTION Tシャツをガンガン着ましょうね〜。





休日のトレ:スイム2.3km  ラン12.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿