2011年4月30日土曜日

みやこたいむ

昨夜は、宮古島ストロングマンに出場したタケ3号さんの祝賀会!

レースを終えたその夜に自宅に帰って来る強行突破のエントリーだったそうで
バイクが未だに自宅に戻ってないドタバタな大会だったそうです。

ゆっくり宮古島で楽しむ時間がなかったらしいので
沖縄料理屋「うちなぁたいむ」で 

タケさん、イガさん、森田さん、タケ3号ご夫婦でおみやげ話で楽しめました。



ん〜、話を聞いているとレースにも出場したくなりますね、、、。

って、今シーズンまだ何もエントリーしてない僕ですが、、、、





タケ3号さん、お疲れ様でした〜。
頂いたマンゴウジャム、美味しかったですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿