2011年4月28日木曜日

朝スイム

水曜日は朝スイムへ行って来た。
その日も長女のAOIを東所沢へ送ってから行くので5時20分頃にはプールの駐車場には着いているので車内で読書しながらプールが開く時間を待つ。
水曜日は河原コーチなので先ずは河原コーチが車から降りて来たら宮古島での健闘をしっかり握手でねぎらい更衣室へ行くが、、、ナント水着を忘れてしまった、、、(汗

河原コーチの所へいき「水着の貸し出しはあるのか?」聞いてみたら

河原コーチ「ちょっと待って下さい」と持って来ていたバックの中を探り始めてレースの時に使用する上下つながっている水着をとりだしたのだけど、、、

となりの部屋に行き着替えをしてきて、今まではいていた
「河原パンツ」をぼくに渡してくれた〜!!

河原選手のキ◯◯マの温みまで分かりそうなパンツだった!

それこそ無いと僕も泳げないので素直にそのパンツをお借りしましたが、、、

河原コーチの暖かみを感じながら泳がせてもらいました。(笑

         河原コーチ、あっざ〜す!
パンツからもたくさんのPowerを頂きましたよ!









メニュー

10:00min    kick
10:00min    ダッシュkick~リラックス
50m×7 片手クロール 1:00
50m×7 プルブイ足首 1:00
25m×4    Hard~Easy    4本目Hard
50m×7×4set    

      計3000m

メインでは大きい泳ぎを意識して泳いだ。

水曜日のトレ:スイム3000m

0 件のコメント:

コメントを投稿