2011年4月24日日曜日

ダブル優勝!!

宮古島ストロングマンが開催された。
ケンズチームやストーンキッズ、そして知人なども何人か参加していたので
Ustreamなどの動画サイト で時間のある時にレース状況を確認していたんだけど

ナント、先週軽量化(?)のためにACTIONに来店してくれた
河原選手が男子優勝!

2週間前に軽量化(?)のために来店してくれた
塩野絵美選手が女子優勝!

ACTIONにご来店の二人がダブル優勝でした〜!!

おめでとうございま〜すぅ。
(どんだけアスリートな美容室なんじゃい!)
少しはお二人のレースに貢献できたのなら幸いっす。

二人共、持ち前の粘り勝ちだったようですね。

宮古島の 今夜は盛り上がりそうじゃの〜。

この二人のPower、そして出場された選手のみんなの「力」が
東北に届きますように、、、!!


本日のトレ:ストロングマン見ながらローラー台 1:00
通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿