2011年4月23日土曜日

Survivor

 Griffin iPhone case Survivor

米軍の防衛標準規格  MIL-STD-810
英軍の防衛標準規格 Def-Stan00-35





両方の認証済みのiPhone ケース

二階から落としても大丈夫、防水もOK!

これなら、バイク練の時でもiPhoneをビニールカバーに入れてなくても
そのままバイクジャージに突っ込めるね!

早速、物欲が湧いてしまい注文をして昨夜やっと届きました〜。

4色あったのだけど日本にはまだブラックしか入ってないみたいなのでUSAで注文してみた「カーキ」、なんだか軍規格仕様ならこっちの方が良いでしょ!!





サイズは厚さは約2倍に、大きさは1,2倍くらいになったけどスーツで仕事する訳じゃないしジーンズには無骨でかなり良い感じです。

YouTubeの動画のように下に落としてみたり、ホースでジャブジャブ水をかけたりはさすがに怖くて出来ないのですが、、、いつかはチャレンジしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿