2011年4月27日水曜日

山ライド

 昨日は久しぶりのバイクトレに行って来た。
8時前に自宅を出発して
小沢峠〜山伏峠〜正丸峠〜天目指峠〜赤根  

久しぶりの峠では、もうヘロヘロ上っているだけで
スピードなんか全く出ませんw。

それでもなんとなく山をアタックしてみたくて峠をヘロヘロ上る。

トレイルランもそうだけど、やっぱ山は気持ちがいいっす!!

レースが近いわけでもないので何度も足を止めて山の景色に見とれてしまい
自然を楽しめPowerをたくさん頂いて来ましたぜぃ。

正丸峠頂上から見下ろした山々は山桜が咲いていて本当にキレイでしたよ。

公園で整理されて咲いている桜より雄大で勢いがあっていいですな〜。



























そんな久しぶりの峠アタックで帰宅してTV見ながらのんびりしていたら
左腿がつってしまい一人で部屋の中を飛び回ってました、、、(泣


ようやく寒さを感じない季節かと思ったけど下りはまだ僕には寒かったな、、、。

しかし、もう5月じゃ〜、バイクをもっと楽しんでみよう。

休日のトレ:バイク113km

0 件のコメント:

コメントを投稿