2021年10月13日水曜日

出力してみた

 休日が朝のうちから雨、、、、

5時半頃からAoiを稲城まで送ってから8時半過ぎに自宅に帰り走りに行く予定だったけど、直ぐにでも雨が降りそうな空模様なのでZwiftに変更っす。

程よく60kmレースが有ったのでエントリーしてみました。

が、30kmで力尽きて終了でした、、、、(涙

前半、ペースを上げてないつもりでしたが、体力無いのか1時間しか持ちませんでした。
その後は雨が降っていたので自宅にこもります。

 

カスタマイズしたキャビネットのPPC112を自宅にて3時間弾いてみました。


 密閉式とバスレフ式で違いがあるのか????

と言うより、PPC112を手に入れてから部屋で小音でしか出力してないので密閉式の音もどんなもんかよく分かってないんで、、、、(汗

バスレフになった違いが分からないw〜

それでも、気持ち良い音で鳴ってくれていますよ〜こりゃ遊べるw♫

バスレフの穴もグリルクロスの上からだとほぼ分からないくらいなので、自作したと言わない限り分からないかもね。

持ち運ぶと純正より2kgぐらい重くなったのかな。

早よスタジオなどで、大きい音で出力してみたいw♫

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿