2021年6月30日水曜日

TVニュースで

 先日、東京都のアスリート認定式が都庁で有り出席し、皆んなの前で選手宣誓を行った Aoi

当日のライブ映像では本番中にマイクがオフになったままでAoiの声だけ音声がほぼ聞こえない状態での選手宣誓でした(笑

きっと、モニターを調整していたスタッフは音声をオフにしたままで怒られただろな〜

そんな選手宣誓がTVニュースにも取り上げてもらいました。



はい、Aoiの音声はしっかり調整して貰ってTV画面からは聞こえましたよ〜(笑

 

都民のアスリートの代表 として都庁で選手宣誓をさせて頂けるなんて、、、

大した娘だw

0 件のコメント:

コメントを投稿