2021年6月2日水曜日

トレ

 休日は5時半からバイクトレに出発です!

いつもの

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏〜

小沢〜山王〜赤根〜自宅   136km

先週よりも、ちょっとだけ時間短縮できました(笑

山伏峠も先週の月曜日より6秒短縮出来て19:26

脈拍も、140台で上っているので、それ程苦しくもない。

 そして、足も攣りそうになかったw

 

タチアオイも先週よりたくさん咲いてました〜!

良い感じでPowerを頂きましたよ〜。


 今回も、自宅を出発した頃は肌寒く感じたが11:30分頃の帰宅では暑いくらいになっていたけど、風も感じられ半袖バイクジャージで一番気持ち良い頃かな。

自宅に帰ってからは5kmのランニング。

今年初のブリックトレで足は重かったけど、まずはバイク後のランに慣れないとね!

 

すっかり、腕は日焼けしてグラデーションに日焼けしたけど、ウチには娘2人が毎日の日焼けで玉虫色(?)に輝いているので、こんな日焼けじゃ誰も反応してくれませんね(笑

 

6月に入って、皆生トライアスロンに向けてバイク&ランのトレーニングがようやく始まるのでした。



コロナ禍で、約1ヶ月半ほど休館になっていたケンズのスイムが昨日から再開されたので今朝行って来ました。

1ヶ月半ぶりのスイム、何とかなるだろうと思ってたけど、今朝はフォーミングの日だったけどきつかったですw。 また振り出しに戻ってしまったかな(笑

 

  休日のトレ:バイク136km、ラン5.5km

      本日のトレ: スイム2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿