2021年6月3日木曜日

朝活

 今朝は航空公園にランニング。

芝生の上を走りたいけど、朝露がしっかり残っていたので今朝も諦めてアスファルトのコースを2周走ります。

足は重くペースを上げれなかったけど、残り500mぐらいで後ろからパタパタと追い抜きそうな足音が聞こえてきたので、ちょうど良いラストスパート走になり、何とか2周目の方がタイムを短縮できました(笑

人の走りに左右されてる様じゃ、ダメだね、、、(笑


 

写真は先日撮った写真だけど6時頃の公園内は太陽の光が入ってきて、とても気持ち良くウォーキングしている人を照らし出していました。

2周終えてからダウンに入りながら基地周りの直線をコースに取り入れたので今朝は少し距離が伸びて15kmのランになり、最後は近所の公園で鉄棒で懸垂などの筋トレをして終了っす。


終えても、7時前!

朝活は、早いのです(笑


  本日のトレ:ラン15km 筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿