2021年6月18日金曜日

FEUERHAND 175 磨いてみた

 先日、オークションで購入したFEUERHAND 175


年代物でもあるので錆びが出始めています。

ま〜、これも味なんでしょうが、もう少しだけ綺麗にしてみます。

 専用の磨く機械が無いので(名前も知らないw)今回は電動歯ブラシとピカールで磨いてみました(笑

錆びはある程度取り除けて、汚れも取り除けて良いオールド感を出してくれるようになりました(笑
このザラザラ感がいいね!

 ホヤを取り除く時の上げ下げもスムーズに動かせるようになり、実用的にもなりました。

ピカピカ過ぎず、錆び過ぎず、良い感じですw

0 件のコメント:

コメントを投稿