2021年4月28日水曜日

出場決定通知書

 月曜日に全日本トライアスロン皆生大会から「ゆうメール」が届いていて

「出場決定通知書」が送られてきました!

 

2021年の出場するレースが決定しました〜!

 

昨年レースに出場してないので1年間空きましたが、やっとレースに参加できそうです!

コロナ禍で 今後どうなるか分かりませんがとりあえず、ちょこっとだけトライアスロンにスイッチが入りました〜(笑

スイッチが入ったので休日は6時からバイクトレへ出発です!

バイクジャージにアームウォーマーで出発したら朝と山伏の下りなど、下りは寒かったですw

今シーズン初のR299手前で折り返し、後半で太腿がピクピクし始めたけど無事に自宅まで帰る事が出来ました。 ペースも自分の中では良い方かと思ったんだけど、充電したつもりのサイクルメーターが自宅から30分ぐらいでバッテリー切れでオフになったのでどんなペースだか分からなかったので良いペースは気のせいかも、、、。


昼からは久しぶりにBogner  Metropolisでギター弾いてみた。
いつもよりボリュームを大きめにしてアッテネーターを効かせて弾いたら、、、
おっ、いい音じゃん!
と、1人でも楽しんでしまうのでした。

 

 

今朝は航空公園へジョギングに行き、マイクロカンコースを2周走りました。

8月の終わりの皆生大会、スイムもバイクも大丈夫だと思うのですが、30kmのランがまだ走れそうにないので、これから距離を伸ばしてしっかり走れるようにしようと思ってます!


  休日のトレ:バイク120km

      本日のトレ:ラン15.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿