2021年4月14日水曜日

57回目

 本日は57回目の誕生日です。
朝は実家の母に電話して感謝を伝えておきました。

両親、兄弟、今の家族、一緒に遊んでくれる仲間、お客様、皆様

こんな蔵本を支えて頂きありがとうございます!!!
一度きりのぶっつけ本番の人生、大切に生きたいと思います。

 

 昨日の休日の朝はAoiを東所沢駅まで送ってからスタートです。

6時半前から航空公園へランニング。

クロカンコースを走っていたら小雨が降り出して未舗装の場所の坂道が滑り出したので、クロカンコース2週で終えて舗装路コース1周で終了です。

自宅までのクーリングダウンの時にいつもの左膝が痛くなって途中からウォーキングになりました、、、、(涙

中々20kmを気持ちよく走れないな〜。

 

今年、免許の書き換えで休日の9時から行くつもりだったけど、曇り、、、雨、、、

こんな時は視力が落ちるので視力検査が通らない可能性も有るので行くのを諦めたんだけど、10時過ぎに晴れ間がで始めたので所沢警察署へ向かい書き換えを行いまいした。

視力検査も一発でクリア出来たので問題有りませんでした。

これで約30年間ゴールドカード、眼鏡使用もチェックが入っておりませぬ〜(笑


午後からは「沼」にはまっているエフェクターボードのノイズ削除対策です。

約半年ぶりに入ったスタジオである程度の音量で音を出すと、ノイズが出なくなったと思っていたボードからノイズが取り除けていませんでした(泣


前半のエフェクターと配線をもう一度考え、装着してみました。

 

右側のエフェクター近くの配線が原因で
ノイズが出ていると思う

 

配線をAMP ELEVENの左側へ変えてみました

3回目で、やっとノイズが出なくなりました〜!!!
ノイズの無い音、気持ちいい〜♬

あとはスタジオなどで、デカイ音でノイズ無しで鳴ってくれるかです!

 

    休日のトレ:ラン19km

0 件のコメント:

コメントを投稿