2020年5月13日水曜日

Stay Home

第2週目でしたがGWを営業していたので月曜、火曜と連休してました。

月曜の朝に久しぶりに愛車の洗車をしました。
ワックスもかけたのでピッカピッカになりました〜!

 はい、火曜の朝に霧雨降って、霜降りカラーになりました〜。
洗車すると、いつもこんなもんですw

Stay Homeにて、自宅でうろうろする事が多くなり、寝室と遊び部屋にいる事が多くなりスチールラックに置いているテレビを見る事が多くなったのだけど、スチールラックの上なのでテレビの安定感が悪い、、、。
 なので、こちらも、久しぶりに木材購入して台座つくりをしました。


いつものビバホームにて購入、サイズに合わせてカットしてもらおうと思ってたらコロナの影響でDIYコーナーのカットする人が居ないそうでカットが出来ないと、、、、泣
自宅に持ち帰り、700mmにノコギリで5本カットするのでした。
汗が吹き出ましたw


手動でカットなので700mmが微妙にサイズが違いガタガタでした。


今は、ドリルでネジ止め出来るので早いよね!


出来上がった台座にACTIONで床に塗っているワックスを塗り込んでおきました。
良い感じの色味になります。


スチールラックの上だけだとテレビが安定しなかったので作った台座を乗せたのでテレビも安定しました。
約1500円で完成です。
 右側の棚も10年以上前に製作した棚で、同じ木材を使って今回も製作したので、良い感じに馴染んでくれました。

  連休のトレ:ローラー1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿