2020年5月21日木曜日

自宅で

 自宅に居る事が多いので、、、
最近、やっとアマゾンプライムでFARGOを身始めました。
シーズン1を見終え、シーズン2の佳境に入っています。
このドラマは実話を元に作られた物語ですが、ま〜それにしてアメリカは殺人が多いですわ〜。 ストーリーは実話とは思えないくらい面白いです。
FARGOまだ見てなかったら、おすすめです。




 久しぶりに革を引っ張り出してレザークラフトです。
と言っても四角くカットしたのと、革の端っこを利用しようと思っています。
自宅の遊び部屋のTVの下のスチールラックが網目なので物を置いたら落ちたりするので革を敷いてみる事にしました。




自宅に居る事が多いので部屋で遊んで散らかして、掃除して、、、の繰り返しですw

0 件のコメント:

コメントを投稿