2020年5月3日日曜日

まだまだ〜

先日、FBでケンズの境さんからプッシュアップチャレンジのバトンが回ってきました。
と言う事で撮ってみた動画がこちら、、、。
ACTIONに置いてある「プリズナートレーニング」の筋トレの教本の中から

 レバープッシュアップ

をチャレンジしてみました。

片手はボールの上でまっすぐに伸ばして片手でのプッシュアップです。
が、ボールの上の肘が曲がってしまいますが、、、。泣



最近までこのレバープッシュアップは6〜7回までしか出来なかったのだけど、その前に腕立てなどをやらずに1発で動画を撮り終えたので10回までチャレンジしてみました。
何とか、出来たのかな???


今朝は、zwiftでケンズのグループライドに参加し30人越えで盛り上がってました。
7:30スタートだったので自分は8時までの30分間を参加っす。

肺炎からの身体はまだまだレベルを上げれず、今朝も130~135wぐらいで回すのがやっとです。
集団走のはずなのに、後方でヨロヨロ漕いでました〜。
でも、知っていライダーが前に何人もいると良い目標になって30分間だけど先日よりはワット数を上げて漕げたので良かったです!

GW、中盤になりましたが、外出自粛なので、インドアで楽しみまし!!!

   本日のトレ:ローラー 台 0:45

0 件のコメント:

コメントを投稿