2018年12月12日水曜日

休日

休日は7時半ごろから航空公園へランニング。
前日から気温が低く指先などが冷たかったですw

すっかり落葉になっていました

マイコースを3周を予定していたのだけど2周と1.5kmぐらいで左膝の痛みが出てウォーキングに変更っす。泣

なんとか15kmぐらいは走れるけど、、、その先の距離になると痛みが出てしまうな〜。

北風の中を約2kmウォーキングで帰ったら、すっかり体が冷えてしまい自宅で腕時計を外そうと思ったら右手が悴んでしばらくベルトを外せませんでした〜。



昼飯を食いに外出した時に古本屋でこんなの見つけたので購入してみました。



時間がある時に実践してみたいと思います。


夕方に奥様と奥様の妹のSayuriちゃんの3人でララポートヘショッピンング〜。
今、流行りの(?)ワークマンplusを見つけたのでウィンドブレーカーを購入してみました。
はい、安いですね〜。
平日なんで、そんなに混んでなかったけどTVなんかで見かけると土日はかなりの混雑しているみたいだよね。
本日、実践で通勤ランで着て走る予定です。

  休日のトレ:ラン16.5km
      只今のBG:Can I Ride by Mr Sipp TMBC

0 件のコメント:

コメントを投稿