2018年12月21日金曜日

Wild Horses

Rival Sonsの新譜が来年の初め頃に発売されるのが楽しみな今日この頃ですが
ストーンズのWild Horsesをカバーしている動画を見つけました。

ヴォーカルのジェイ・ブキャナンもアコギ弾いていましたね!
そしてソロパートも担当していたけどスライドバーはギタリストのスコット・ホリディゆずりなのかJETSLIDEを使っていました。笑
そして上手い! 当たり前かっ!?


はい、上手いボーカルはバラードが上手いんですよね〜。

圧倒的な声量で歌うジェイも良いですが、こんなバラードを歌う時の声もたまらなく良いと思うボーカルのジェイでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿