2018年12月22日土曜日

煩悩スイム

今朝は、ここ数年通っている年末最後の週末にケンズで行なっている煩悩スイムに参加してきました。

普段は6時前にプールに入れるのだけど、今朝は5:30から入れたのだけどボクは5:45頃プールに着いてアップを始めました。

そして5:55からスイムスタートっす!!
100m×49本  1:50
そして切りが悪いので毎年Cコースで50本に変更して泳ぎます。

出だしこ1:35~40で回れて良かったのだけど20本を越えた頃からペースも落ちてきたのでプルブイを挟んで泳ぎ始めたけど、こちらも10本ぐらいでペースが落ちてきたのでプールから上がってパドルを取りに行ってプルブイ、パドル装着で泳ぎ始めました。
一旦、楽になったので2〜3本パドルを外して泳いだけどまたタイムが厳しくなったのでパドルを装着して泳ぐのでした。泣

残りの10本ぐらいは、レストも5秒から4秒、3秒、、、
最後はレスト無しでそのまま泳ぐほどタイムが落ち込んでしまったw

パドル付けていた方が脈は上がらないけど、50肩の左肩には痛みが出はじめるね、、、。

前を泳ぐSakaiさんや、隣で泳いでるMotoyamaさんがタイムも落ちる事なく泳げていたのは大したもんですw

ちょっとタイムはどんどん落ちてきたけど、とりあえず50本泳ぎ切れたので良かったです。

ぼちぼち、いろんな事で「今年最後の〜!!!」なんて言葉が聞こえるようになりましたね〜。
  今年最後の〜!!!あともう少し頑張りましょ!!!

  本日のトレ:スイム5.3km
      只今のBGM:2CELLOS - Whole Lotta Love vs. Beethoven 5th Symphony

0 件のコメント:

コメントを投稿