2017年8月2日水曜日

TV出演

昨晩の9時から放送されていた

 「幸せボンビーガール」

タイで3万円内で生活しているガールに次女のKaedeが出演させて頂きました。


Kaedeを紹介してくれた芸人は平野ノラさんで二人共楽しそうに映っていたので一安心です。

動画は、小さいけど1時間4分ぐらいの所から映っていますね。



いつもは、あんな立派な眉毛はしてないのでニューハーフみたいになってましたがご愛嬌でお願いします。


ツイッターにも「可愛い」などが上がっていたので嬉しいですね!
タイに行きたい人が増えるのではないかな???





タイで元気に働いてくれていて何よりです!
あと3週間したら遊びに行くからな〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿