2017年8月7日月曜日

世界陸上

今朝はローラー台
昨晩は男女のマラソンを見てから寝たので自分にとっては遅い就寝になったので起きれるのかと思ったけど6時前には目が覚めました。笑
走りに行こうかとも考えたけどすでに暑そうなんでローラー台にしてみた。
が、扇風機を「強」にして風受けても汗が吹き出しますw

マラソンの男子の川内選手の根性走りは凄かったね!
日本にも他に早い選手はたくさんいると思うけどあの粘りが出来るのは彼だけだろうな。
今後、大きな大会で見れなくなるのかな、、、ホント残念です。そしてお疲れ様でした。

女子は、忍者走り! 凄い名前が着いたけどたしかに無駄(?)のない走りで静かに走っている感じなんで忍者走りになったのかな。笑
今のボクの最近のイメージしている走りも元気良く腕振りをしない走りなんで、近いところなのかな〜。   トライアスロンでは井出樹里選手が最近はこの忍者走りみたいな走りになっているよね。

10000mも世界のスピードは男女共、ぶっ飛びでした。
特に女子は1位のアヤナ選手がほとんどの選手をラップしてしまう異次元のスピードでした。

すっかり刺激を貰ったんでしっかりトレを励みたいところですが、、、
明日の休日も台風の影響で雨予報が出ています。
この1ヶ月、火曜日が夕立や雨なんだよな〜。

さて、出来るところからやっておきますか。
  本日のトレ:ローラー台0:45

0 件のコメント:

コメントを投稿