2017年8月4日金曜日

スタジオ練習

昨夜はスタジオの予約が取れたので通勤ランを止めて電車で帰りあわてて夕食を取り8時からスタジオに一人で入って遊んでました。
同じ時間にフィットネスジムに向かうYukiさんが車でスタジオまで送ってくれたので行きはとても楽に行けました。

スイッチャーを導入したエフェクターボードの使い勝手を見たくてスタジオ入りしたんだけど、なぜか音が冴えない、、、おまけに、左手の中指の「バネ指」がいつもより出てしまいギクシャクしていつも以上にうまく弾けない、、、、泣

持参したmetrpolisの音も冴えない、、、、????


ふと気になってアンプの裏側を見たら、真空管が切れている!!!
これじゃ思った音は出せませんな〜 泣

その後はスタジオのマーシャルを使ってみるが、なんだか気分が乗らず1時間半でチェックアウトした。

気分良く弾けなかったな〜 反省。

スイッチャーは一つ気になっていた事が今朝解決出来たので一安心!
あとはバネ指に真空管の交換、、、、。

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿