2017年8月9日水曜日

休日

休日は台風の影響で暴風雨!  に、なっている予定が明け方は風が強く上半期最後の朝スイムを行くのをやめたのだが、その後回復にむかって穏やかな朝でした。笑

8時頃から久しぶりの公園内クロカンコースを走りに行った。
2〜3周走る予定が1周目の後半ですでにバテテしまい2周目に入って1.5kmぐらいのところで終え帰宅となるのでした、、、、。泣

この一ヶ月、痛風などで走れない期間が多かったのだけど、すっかり走る体力が無くなっているのでした〜。

また一から出直しですw
走り終えて自宅に着いたころにはシャツもランパンもすっかり汗でグチョグチョになっているのでした。

日中の一番暑い時は自宅にこもってギターで遊びます。
先週、Metropolisの真空管が切れていると思っていたので、どこが切れているか確認したら、、、、全て切れてませんでした。笑

ちょっと安心してギター繋げて弾いたら、良い音してましたw
なんでだろう??? 
先週みたいに人が気分良く乗ってない時はアンプも良い音が出ないの は???

最近、ギターを長く弾いていると左手の中指の「バネ指」の症状が悪化してくるので、いつもの病院へ行ってみました。
「腫れているじゃないか。  こりゃ当分ギターは弾けないぞ〜!」と先生から言われてしましました。
しばらく、電気治療に通って見ることにしたので今朝も病院へ行ってからの出社となりました。
ん〜、なんとかバネ指、直さないとな〜。

  休日のトレ:ラン14km    筋トレ0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿